top of page
< Back

南関素麺(曲げ)の商品の予約注文受付日時をお知らせ。

2025年6月29日


大変お待たせいたしました。

南関素麺(曲げ)の商品の第二段目(8月上旬~9月下旬発送分)の

予約注文受付日時をお知らせいたします。

販売再開は、7月5日(土曜日)午前7時より行います。

 

また、商品の発送時期につきましては、ご注文が入ってきた順番に発送時期が

決まりますので、発送時期の指定およびご希望は承れませんのでご了承ください。

ただし、もしご注文出来た方で当店よりお送りいたしますご注文承諾メールに

記載の商品発送時期がご希望に添えない場合のご注文のキャンセルは承りますので

その際はご連絡をいただけたらと思います。

 

9月下旬発送予定分まで予約注文が埋まりましたら、再度販売は中止いたします。

 

次期販売再開につきましては、9月中旬頃にネットショップおよび

ショップ会員の方へはメールにてお知らせをする予定でおりますが、

もし今回の販売で商品発送時期が希望に添えない等で、

注文のキャンセルが多く出た場合は、再度予約注文の受付を行う予定です。

その際は、再度ネットショップおよびショップ会員の方へはメールにて

お知らせをいたします。

 

それでは、販売再開までもうしばらくお待ちください。

 

追記)

7月5日午前6時30分より30分間は当店ネットショップへのアクセスができなくなりますのでご注意ください。

bottom of page